出典:instagram

@kaoringo__02

@64st.ropponpon 〜☺︎

ろっぽんぽんでテイクアウトしました🐟

★きなこ鯛もち

自宅でするとお店みたいに上手にならない🤣
きな粉かけるだけなんですけどね。

どう頑張っても、化石発掘みたいになってしまって、友達と爆笑してしまった🤣🤣🤣

たい焼きのおもちみたいな感じで美味しかったです❤️

★テイクアウトのみ。お店の外に1つだけベンチがあり、そこで食べる事も出来ます。ただ。。車の通りが多いので、子連れには厳しいです💦
近くに @ura6_f_kitchen があって、そこでも食べれそうです😊

★作るのに1時間かかるそうなので、予約してからじゃないと食べれませんので要注意❣️

#ろっぽんぽん #たい焼き #福岡 #福岡市 #福岡市中央区 #六本松 #福岡グルメ #福岡市グルメ #六本松グルメ #福岡市中央区グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #六本松ランチ #福岡市中央区ランチ #福岡カフェ #福岡市カフェ #六本松カフェ #福岡市中央区カフェ #福岡スイーツ #福岡市スイーツ #福岡市中央区スイーツ #六本松スイーツ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部