出典:instagram

@sadahiro0419_official

今日のお昼は箱崎ふ頭のてんやさんで、
4色丼でした😋
午後から仕事で、
地元の先輩でもあり、
仕事でもプライベートでもお世話になってる筥崎宮さんにお邪魔しました⛩
ここにくると、落ち着くんですよね〜
私が通ってた幼稚園が神社近くのカトリックで、
帰りに筥崎宮さんで、ハトにエサをあげて帰ってたのを思いだします。
今日は、
お正月にご挨拶できなかった宮司さまにも
久しぶりにお会いできたので、よかったです。
うちのデジタルサイネージもしっかり動いてくれてました✨
今日は久々に箱崎の街を歩いて帰ります。
明日は午後休をもらい、
私が住んでる所が立ち退きになってしまいますので、
お話し合いです。
これからしばらく大変です💦
仕事や引越しの件でちょっとバタバタすぎて、
メンタルボロボロです…
どこに引っ越すかな

#world #japan #九州 #福岡 #天神 #博多 #箱崎 #筥崎宮 #神社 #福岡グルメ #グルメ #gourmet #海鮮丼てんや #グルメな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #tagheuer #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え #followme #写真好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #インスタグラム #beautiful #いいね #友達募集 #hakata_gourmet