出典:instagram

@sadahiro0419_official

今日は朝から打合せで、
西鉄さん、JR九州さん、広告代理店仲間の所へお邪魔し、
夕方、会社に帰りがけに櫛田神社さんに
お詣りでお邪魔したら、
仕事でお世話になってる担当の神職さんがいらして、
そのまま打合せになりました。
いや〜、今日は博多周辺をかなり歩きました🚶‍♂️
仕事帰りに、大名の母の所へ立ち寄り、
それから帰りに友人と合流して、
大名の別宅から歩いて2〜3分の
元祖赤のれん節ちゃんラーメン本店さんにお邪魔して、
ラーメンではなく、
ホルモン定食をいただきました😋
美味かった〜
赤のれんさんの方たちから、
今日の昼間、お母様みかけましたよ〜
お元気そうでなによりです✨
って、皆さんからおっしゃっていただきました。
この辺りの方は、母の事を知ってらっしゃる方が多いです(笑)
さっ、帰ろう〜
昨日のストーリーを見て、
色々な方から心配DMをいただきました。
本当にありがとうございました💦

#world #japan #九州 #福岡 #天神 #博多 #大名 #福岡グルメ #グルメ #gourmet #赤のれん #グルメな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #櫛田神社 #神社 #tagheuer #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #インスタ映え #followme #写真好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #インスタグラム #beautiful #いいね #hakata_gourmet #follow #友達募集