出典:instagram

@fukuoka_oishi.gourmet

落ち着く居酒屋の
#西新酒場一期 / @nishijin_ichigo_ へ🍻

▷▶頼んだもの
✔︎わさびととびこのポテサラ 528円 ◎
✔︎削りたて山わさびのとりわさ 638円◎
✔︎おにぎり しゃけ 165円◎
✔︎イカの一夜干し 605円 △
✔︎ぶたタンテキ串 418円 △
✔︎丸ハツ、砂ずり 143円 〇
✔︎雲仙ハム 275円 〇
✔︎トマト巻 175円 〇
✔︎焼きナス巻 209円 △塩辛かった
✔︎ワイン仕込みの鯖みりん 748円 ◎
✔︎焼きおにぎり串 308円 △味はめんつゆっぽくて焼き不足でした

今回は品数が多いので簡単に◎〜△で評価しました☺️メニューにおすすめと書いてあるものを基本頼んでみたので参考になると嬉しいです😊✨

数量限定のソリレス(希少部位の串)は無かったです😳
いろんな料理を頂きましたが、まさかの1位はおにぎりかも🤣🍙しっかりと大きくほっかほかでふわふわの握りたておにぎりという感じで久しぶりに美味しいおにぎり食べたな〜☺️♥

座敷には小さなお子さんのいるファミリーもいるような落ち着いた空間でほっこりしました(*´˘`*)

________________________

【店舗情報】
#大衆酒場一期
#福岡市早良区西新 5-15-19
17:00〜23:00
定休日 なし
050-5594-8173
※営業時間・定休日は変更となる場合がございます。
________________________

#西新グルメ #西新居酒屋 #一期 #早良区グルメ #福岡市居酒屋 #福岡グルメ #福岡グルメ部 #福岡グルメなび #福岡グルメ旅 #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #天神グルメ #博多グルメ #薬院グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡飯 #福岡めし #福岡インスタグルメ #博多天神グルメ #福岡食べ歩き #福岡飲食店 #fukuokafood #fukuokagourmet