出典:instagram

@shokumaro_fukuoka

[店名]3SPOONカレー

大名のビル2Fの一室にある隠れ家的なカレー屋さん🍛

今日インスタで見つけて美味しそうだったので、速攻でお昼に行ってきました笑

インスタで見つけた食べたかったメニューは、季節のカレーの和牛の肉巻き炙りカレーでしたが、残念ながら完売😭

なので、今回は牛肉のキーマカレーにチーズトッピングでいただきました🥄

金・銀・木の三種類のスプーンから選んでカレーを食べるシステムで、なるほどだから3SPOONなのか🤔

カレーは鶏白湯とあご出汁のスパイシー欧風カレーで、シソの風味が効いててめちゃくちゃ美味しかったです✨

次回は季節のカレーを絶対食します!👍

#福岡グルメ #福岡カレー #博多天神グルメ #fukuoka_gourmet #fukuoka #中洲 #天神 #大名グルメ #ふぉろーしてくれたらフォロバします #followme #ぐるめすきな人と繋がりたい #おいしいもの好きな人と繋がりたい #おいしい #食すたぐらむ #foodstagram #food #カレー好きな人と繋がりたい #カレーライス #チーズ