出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

創業30年以上の老舗の中の老舗。この店の前を車でよく通るが、一番スピードが出ている箇所なので、行ってみようと思った時には既に遅し。そんなことから意外に一度も行ったことがない…

「今日の昼はハンバーグ‼️」しか考えておらず、通り沿いの「ハンズマン」の買い物帰りに寄ってみた。

📄今回のメニュー(ランチ)
────────────
✔️ハンバーグステーキ定食
▶️ジャポネソース
────────────
この店の面白い点がふたつ。
1️⃣「世界のハンバーグ」って何なん❔
▶️世界各国をイメージしたトッピングメニュー。
(📷5枚目)アメリカ風やハワイ風などなど…

2️⃣ハンバーグだけじゃない❔
▶️トンカツやカレー、焼肉(プレートで提供)、そしてカレーまである❗

(カレーは昔、鳥栖に専門店があったらしい)

外観は「ザ・田舎町の喫茶店」‼️
そして店内は「昔のファミレス」を思いだす内装。
いやーこれはこれでなかなか面白い😆(📷なくてすみません😅)

ハンバーグの中心に箸を入れた瞬間、肉汁がじゅわーと流れ出てきたのにはびっくりしたが(こうなることは知らず…)肉とソースがうまくマッチングしている😵
ただ、肉自体は私があまり好まない、佐賀エリアに多いフワフワ系…そこだけは期待はずれだったかな。
ザ・昔ながらの「カレー」は気になるので、次回はこれです!

────────
👛825円(税込)
────────

🏠 #世界のハンバーグ曲角
📪 #太宰府市 青葉台3丁目27-1
🚃 #JR水城駅 🚶約10分
※🚗移動が便利。🚶はちょっとしんどいかも
🕐11:30~15:00 18:00~22:00※営業時間要確認
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
※ランチメニューは日祝日以外で提供

#曲角
#福岡ハンバーグ
#ハンバーグ
#太宰府グルメ
#太宰府ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ #福岡グルメ研究所
───────────