出典:instagram

@kaoringo__02

***************

お店→ @amam_dacotan ☺︎

今、話題のマリトッツォを食べてみたくて少ないかな?と平日並びました❣️

お店は10:00オープンなんですがマリトッツォの焼き上がりが11:00、12:00(いちごは12:00のみ)の2回。

友達が10:30に並んでくれました🙏その時点でカフェ手前あたり。。

私が10:40に到着したらカフェ先まで並んでました💦凄い行列💦

コロナもあり人数制限されてるのもあり全然進まず。。

11:00にちょうどお店前にいて、マリトッツォが運ばれてるのが見えてテンション上がる😍

けど、店内いた人達が沢山購入されて一瞬でなくなる😭

店内入った時なくて、友達が私の分を確保しててくれました😭

その後、また追加ですぐきたので一安心😂

けど。。2種類しかなく。。
他の種類のマリトッツォも買いたかったなぁ😭💔

初のシンプルなマリトッツォは美味しかったけど、正直半分くらいが美味しく食べれるかも。。

私とか2個食べたら胃がしんどい🤣ただの食べすぎ。

調理系は相変わらずの美味しさでした❤️

👶パン屋はテイクアウトのみだよ。店内狭いのに今は人が多すぎてシングルベビーカーでも厳しいです💦抱っこ紐がいいよ。

🚗店前に2台停めれるけど、沢山人が並んでるので1台停めれるかな。。て感じです。
近くにコインパーキングあります。

📲サイトからお取り置きも出来るみたいだけど、パンの種類は制限されてるよ。
いちごのマリトッツォは12時からなので要注意⚠️

#amamdacotan #アマムダコタン #福岡 #六本松 #福岡市 #福岡パン #福岡パン屋 #六本松パン屋 #福岡グルメ #六本松グルメ #福岡ランチ #六本松ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡子連れランチ #福岡ママ #福岡子連れグルメ情報 #福岡双子 #福岡双子ママ #福岡ママ友募集中 #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部 #福飯倶楽部の輪