出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

とにかく店名から「❔」です。
(写真はないが)外観から内観から昭和の匂いがプンプンします。
入店した瞬間「こちらの壁に貼っているメニューからお選びください」と案内される。
各テーブルにメニューリストは置いてなく、壁一面に貼られているメニューを立ったまま眺めるという。。斬新。。
確か28種類以上?と言っていた気が。
これだけメニューが多いと、立ったままメニューを選ぶと後から来たゲストにご迷惑が掛かりそうだったので、写真撮影の許可をいただき、席に座って何にするかスマホ見ながらゆっくり選ぶ。
これが一番迷惑かからない方法だよね❔😁

📄今回のランチメニュー
────────────
✔️きのこと野菜のおむらいす
────────────
とにかく斬新さ満載だったので、「フライパンで食べる〜」をチョイス。

本当にマンマ出てきました😆💣✨

見た目「自分で作れるんじゃね❓」とも思ったが、ライスの味付けがなかなか「ザ昭和」ないい感じ。
ライスの下は薄焼き卵です。
あまりにも種類が多すぎて定期的に通ってある程度制覇したい、そんな気分にさせる温かみのあるお店でした。

昔ながらの匂いがするお店って、落ち着きますね~😊

宇美町役場前から一本中に入った道沿い、交番の真裏にありますが、お店隣接駐車場はないので、交番横の役場駐車場か「ユーピオス」(にしてつストア、西日本シティ銀行などが入っています)隣接の路面駐車場が無料で停められるので、そちらに停めると近いですよ。
※位置情報がでない…😅

ちなみに、料理は499円~あります😵😵安っっっ
────────
👛829円(税込)
────────

◆お店のアカウント◆
@koban_no_urano_omuraisuyasan

🏠 #交番のうらのおむらいす屋さん
📪 #糟屋郡宇美町宇美 4丁目4-1
🚃JR宇美駅から🚶約5分
🕐11:00~20:30
定休日:木曜日

#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
#宇美ランチ
#宇美グルメ
#オムライス
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────