出典:instagram

@taki_rog


本日ご紹介する定食屋さんはこちら💁‍♂️
@mikachanchinoirodorigohan


栄養士さんがつくる定食っていうところに惹かれました❣️家庭的な味が恋しくなってたんだと思いますきっと🤭

写真撮って大丈夫ですか?て聞いたら、快く🆗してもらえて、常連さんと楽しくお話しされてるの聞いて、素敵なオーナーさんだなってなりました🥲✨
やっぱりご飯の味も大事ですけど、気持ちのいい接客って、リピートしたくなる要素の一つだなって思います👍

メイン1つ小鉢2つ選ぶシステムで、唐揚げと、ポテトサラダ、そして、春野菜のペペロンチーノを注文しました!


唐揚げは見た目はお上品ですが、食べると、ガリッジュワッとしていて、お米がすすむ好きなタイプのやつでした!

ペペロンチーノは名前に惹かれて注文しましたが、味がしっかりついているので、野菜でご飯が進んじゃいました!ポテトサラダもご飯進むから困っちゃいます。食べすぎる〜😭笑

無心で完食してました!生姜焼きを食べにリピートしたいと思います👋


最近の食事記録をブログでよりしっかりと載せているので、プロフィール欄から是非ご覧下さい→→


====================
住所

福岡市博多区住吉5-10-7

営業時間・定休日

お店のアカウントを載せているので、そちらを確認して行かれて下さい❗️

====================

#福岡
#博多
#住吉
#福岡グルメ
#福岡定食
#福岡ランチ
#福岡名物
#福岡観光
#福岡旅行
#博多グルメ
#博多ランチ
#住吉ランチ
#住吉グルメ
#みかちゃん家のいろどりごはん
#唐揚げ定食
#夜定食
#fukuokafood
#fukuokalunch
#fukuokadinner
#hakata
#hakata_gourmet
#hakatalunch
#sumiyoshi