出典:instagram

@sakisaki.05

『KAKA』⁣

19日から25日まで桜坂店限定販売された⁣
#白いちご雪うさぎ が乗った⁣
#レアチーズケーキ は既に売切れだったけど⁣
#桜チーズロール は購入出来ました💕⁣

翌日20日に頂きましたがスポンジはふわふわで⁣
桜風味のクリームはサッパリしていて美味💕⁣
他のケーキも安定の美味しさ🥰⁣


20日は
#春の土用の戌の日 だったの。⁣
#春の土用 が #立夏 前で⁣
23日が #春の土用の丑の日 だから鰻食べなきゃって調べていて今回初めて知りました👀⁣
#夏の土用の丑の日 に「う」がつくものを食べるように⁣
#春の土用の戌の日に「い」がつくものや白いものを食べたら良いんだって知らずにいちご頂きました🍓
ちなみに5月3日が2回目の 春の土用の戌の日だそうです☺️⁣

今回はテイクアウトだったけど、⁣
桜坂店限定の⁣
#メルティチーズケーキ も気になるのでまた伺います😋⁣




@kaka.cheesecakestore_fukuoka ⁣


#福岡市中央区 #六本松 #桜坂 #KAKA #KAKA桜坂店 #チーズケーキ専門店 #福岡チーズケーキ #さきケーキ屋さん #福岡グルメナビ #博多天神グルメ