出典:instagram

@kannacafe25

おひとりさまでも気軽に入れる定食屋さんの話
〖福岡県久留米市〗
5/10オープン GOHAN+CAFE pin

①メインをお選びください。
チキン南蛮
生姜焼き
唐揚げ
本日のお魚料理

②定食をお選びください
PIN定食 1000円(ヘルシー&欲張り)
小鉢がたくさんついたメニュー

マウンテン定食 1000円(ガッツリ 味噌汁と、メインをボリュームアップ↑)

⚠️ごはんおかわりOK
⚠️生たまご無料(何度でも…?)
みなさんココは、冷静に😉

おむすび定食 700円

セットドリンク300円
(ドライフルーツ付き)

ただいま、こっそりプレオープン中。

またまた、Instagramのフォロワーさんとの繋がりで〖こっそりオープン〗に、来店しました。

ここのアカウントをみて、店内の様子をみて絶対いく!!!ってなりました。
@ritty.1207 さんが、ロゴのデザインとメニュー表のデザインを担当したそうです。

このデザインも素敵💕

おすすめのチキン南蛮😄お肉柔らかい🎵めっちゃボリュームあるんですけど😄
今回は、ご飯3杯です。

おひとりさまでのんびりゆっくり居心地よい店内。
コロナ対策も完璧で、お昼の時間のんびりできそう。

Do what you love .love what you do.

〖自分の大好きなことをやり、自分のすることを愛しなさい。〗

⭐かんなのプチ情報
リールが……あの曲がしばらくは、ハマりますよ。
ぜひ😆
ここは、あのうわさ👂️➰👂️二人に教えなきゃ。
なんだかんだココ「タベホ」ですよ☺️

☞お店のアカウント
@gohancafe_pin

🏤福岡県久留米市東町38-11 2F
1Fにお花屋さんの2F
🅿️なし、近くにコインパーキングがあります。

西鉄久留米駅、バリ近です。

◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。

福岡➡️九州カフェ巡り
@

#久留米 #久留米カフェ #久留米ランチ #久留米グルメ
#福岡ランチ
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡スイーツ #パフェ #福岡グルメ
#博多天神グルメ #カフェ巡り好きな人繋がりたい #定食好き #福岡定食