出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

住宅街の一角にひっそりと佇む、おしゃれな外観。
カフェっぽい雰囲気。
井尻駅の路地裏です。

📄メニューは1種類、日替わり定食のみ提供。
────────────
✔️鶏のからあて
✔️切り干し大根似
✔️サラダ
✔️春菊納豆和え
✔️パイン
✔️五分付き玄米ご飯
✔️漬物
────────────
体に優しい、全体的に薄味の味付けが体に染み渡る‼️
美味しすぎて玄米ご飯をおかわりしてしまうという。。😅
全体的にボリュームが欲しい方はちょっと物足りないかもしれないが、バランスの良い食事をゆっくり味わって食べると、満腹感もさらに増しますね。
ご飯をおかわりしなければよかったなー😱

こちらの店舗は通常土曜日定休、日曜日営業されています。
逆パターンは多いので、すごく貴重。

この日は日曜日。
天気が良かったので、家まで歩いて帰りました。
出勤時の服装でヒール履いたママは無理だけど、長距離歩くのは苦じゃないので散歩がてらにまた行ってみよう。
平日こってりガッツリモノの食事が多い週は、日曜日ここでリセットするにはいいかも。

道がかなり狭いので、車で行くには厳しいかな。
───────
👛880円(税込)
───────
※テイクアウトもされているようです

◆お店のアカウント◆
@savatei_fukuoka

🏠 #savatei #サバテイ
📪 #福岡市南区井尻 5丁目13-6
🕐12:00〜15:00(14:30 o.s.)、
17:00〜21:30
定休日:土曜日・月1回金曜日
※夜の営業時間と金曜日休は不定なので要確認

#井尻ランチ
#井尻グルメ
#井尻駅
#福岡テイクアウト
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────