出典:instagram

@ma1_fuk_life

西新 NIYOL COFFEE(@niyolcoffee )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー 入れるけれど店内狭いので入り口近くの席なら入れそうです)

お久しぶりのニヨルさん☕️

前回は👦がいたので外のテーブルでしたが、今回はお一人様🙋‍♀️だったのでカウンター席へ🎵

✳︎いちごラテ
✳︎ヨメプ🍮

店内の様子を伺っていると…
店主さんがお客様一人一人に何か一言声をかけている、そして笑い声🗣

私も話しかけていただきました☺️
オレンジ🍊を片手にもってかじりながらプリン🍮を食べていたらプリン🍮の食べ方が上手で鏡🪞のようです👏って😲
おもわず笑っちゃった😆
なんか嬉しくてほぼはじめましてのところで緊張してたそこからホッとしちゃいました❤️

何気ない会話の中で笑顔を生み出してくださって…ホッとできちゃうなんて…なんて素敵なカフェ☕️なんだって🥺思いました‼️

ラテもプリン🍮もとってもおいしかった❤️

今度は息子👦も連れて行きたいです😌

#福岡  #福岡グルメ
#福岡ライフ #博多天神グルメ #福岡カフェ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#西新グルメ #西新カフェ #西新スイーツ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#niyolcoffee
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ
#ベビーカーok福岡
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #沼津カフェ #沼津グルメ #三島カフェ #伊豆カフェ #東京カフェ #大阪カフェ #京都カフェ