出典:instagram

@mr.morning.oden.21

2021/0424

このプリンが好きなんです~💘
もう一度味わいたくて再訪したと言っても過言ではないです❗🥰
皆様にこのプリンを伝えたくて、プリン様だけの投稿にしちゃいました~🥰
でもですね、ナミヒラカレーも激旨ですよ~~🥰前の投稿も良ければ見てくださいね❗🥰

すこし固めの口当たりで、美味しさがぎゅぎゅって凝縮されています!!
一口食べるたびに、ぷり~んって気持ちになります❗🥰
濃厚~🥰
カラメルソースは少し苦めですが、プリンそのものがぷりりんなので、バランスはいいのかな!?
個人的には苦いのが苦手なお子ちゃま仕様なので、プリンをぷりんしました!🤭

もう、本当にぷりりんです🎵
カレーもプリンも、お店の方も、全部大好き🥰

博多に行くなら、@curry_coffee_namihira
さんへ行きましょう❗
ぷりり~⤴️ん🙂

#福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ #大名グルメ #博多カフェ #天神カフェ #大名カフェ #博多天神グルメ #プリン