出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の今泉の夜パフェ専門店Parfaiteria BeLさんへ。
新作パフェのfujikoの気持ちをいただきました。
本当に1つ1つ丁寧にこだわって作られていて、1口1口幸せ感じるうっとりしちゃう美味しさでした🥺
見た目から珍しくて可愛らしくて見た瞬間テンション上がりました💖

構成が
焼きメレンゲ
香草
イタリアンメレンゲ
クレーム・ダンジュ
ヴァローナ70%チョコレートジェラート
ソフトクリーム
ジェノワーズ
新鮮なブルーベリー
熊本県産ブラッドオレンジのソルベ
クランブル
チーズクリーム
赤ワインジュレ
(アルコールがダメなので紅茶ジュレに変更してもらいました✨)
熊本県産ブラッドオレンジのコンフィチュール

という、13種のとっても贅沢な組み合わせ🤍
オレンジやクリームチーズのパフェと聞くとちょっと癖強そうで遠慮しがちになっちゃうけど、どの部分も美味しかったし組み合わせることで甘みと酸味のバランスが最高でした✨✨

随時アルコールNGでも食べられるパフェが2種類ほどあるようです🙆‍♀️
店員さんもとても丁寧に接客されていて、パフェの説明もきちんとしてくださります🤍

店内も可愛く、また行きたいなって思うお店でした😳✨




*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎住所 :福岡市中央区今泉2丁目4-36TIO今泉2階
◼︎電話 :092-707-0980
◼︎営業、休み:コロナの影響で変則的な為、お店のインスタで更新されています!





#夜パフェ専門店parfaiteriabel #夜パフェ専門店パフェテリアベル #今泉 #今泉カフェ #今泉ランチ #今泉グルメ #今泉スイーツ #福岡 #福岡観光 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡パフェ #パフェ #夜パフェ #天神グルメ #天神カフェ #天神ランチ #天神スイーツ #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #インスタグルメアワード2021 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #fujikoの気持ち #ブラッドオレンジ #大名カフェ #fukuoka