出典:instagram

@ryou_hakata

福楽園 チャンポン520円
平尾駅そば、ロイホ裏にある中華料理店です。

インスタで知り、出掛けました。メニュー見て、とにかく、全てが安いです。こんなに安くていいのかな、って値段です。

お店は、昭和感満載。常連のかた多くて、お店のかたと、笑いながら、世間話してあります。いいですねえ。😄

運ばれてきた、チャンポンは、値段が信じられないくらい、ボリュームたっぷりで、とっても、美味しいものでした。本当に昔ながらのチャンポンて感じです。

また、お邪魔しますね。😄
#チャンポン #チャンポン好きな人と繋がりたい #平尾ランチ #大宮ランチ #天神ランチ #博多天神グルメ #平尾グルメ #中華料理店 #中華好きな人と繋がりたい
#中華好きな人とつながりたい #博多 #福岡 #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい