出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

創業40年以上の老舗。
昔から話は聞いていたが、やっと行く機会に恵まれる❕

店舗看板に「焼鳥処」と書かれています。
大橋はラーメンだけでなく、実は焼鳥激戦区😱
ただ歩いているだけでも焼鳥の看板何ヶ所目?と思うほど。

老舗感が漂う外観からは想像できませんが、店内にはジャズが流れています。
現在全席テーブル席だが、数年前までは半分がお座敷だったそうです。
そこで、連れからおすすめされたのが…

なんと「もつ鍋」‼️

一瞬「焼鳥」やないと❔と思ったのだが「もつ鍋」が一押しだそうです。

騙されたと思って食べてみたが…
これがかなりスープが美味しい😋透き通っててさっぱりしてる。
様々な部位のもつが入っており、最後の〆前のスープも油ギトギトしておらずフツーに飲めます。
久しぶりに美味しいもつ鍋食べたなー🎵😍🎵
連れ曰く「ココで食べたら他店では食べられない」という意見に納得。
酒のアテも揃っており一人でも気軽に入れそうだし、何より女将さんの接客が気持ちよくて、また行きたい気分に😆

ゴマサバがなくて残念だったが😭
ごちそうさまでした✨

🗿備考📔
ココは焼鳥はいいから「もつ鍋」を食べろ‼️だそうです😁

──────────────
👛もつ鍋1人前980円(税込)
──────────────

🏠 #つむら
📪 #福岡市南区向野 2丁目14-1
🚃 #西鉄大橋駅 🚶約3分
🕐17:30~24:00 ※営業時間要確認
日曜定休
※位置情報でず

#焼鳥処つむら
#福岡焼き鳥
#大橋グルメ
#大橋居酒屋
#福岡もつ鍋
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────