出典:instagram

@kannacafe25

プルルんのホットケーキの話

〖福岡県博多〗
北海道ほっとけーきマロン〖数量限定〗+ドリンク1850円
自家製マロンクリーム
北海道生クリーム
北海道牛乳ジェラート
ぶどうソース

北海道からやってきました椿サロンさん🎵

ゆれる〰️(このあとが→「みずうみは〰️🎵私の胸のよう」とこの先が歌える人はどうぞ〰️🎵

つづき…ホットケーキがめっちゃ気になって😆

北海道ほっとけーきというだけで、すでに美味しいと思う😁

テーブルがほっとけーきを揺らすようにできてると、揺らしてみたが…違う机でした😅
バカぢからで壊しそうたったよ。

無添加。シンプルな材料。

モンブランにしたから、ちょっと重いかなと思ったけど、ペロリと完食。

手土産にと思ったけど、これからウロウロするので、泣く泣く我慢😣

私がライターしている @ufu.sweets でパンケーキサンドが紹介されてて、やっぱり買えば良かったと後悔。

☞お店のアカウント
@tsubakisalon_hakata

⭐かんなのプチ情報
机がパンケーキの、ためにつくられてるっていうから揺らしてみた😆
違うところだった☺️
もう少しで、机…破壊するところだったよ。

◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。
#椿サロン博多
#博多カフェ #博多パンケーキ
#福岡カフェ #パンケーキ
#博多スイーツ #椿
#福岡グルメ #博多天神グルメ
#福岡カフェ巡り
#fukuokacafe #fukuoka
#福岡カフェ #福岡グルメ #福岡パンケーキ #北海道ほっとけーき