出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【北九州市小倉北区 朝日ヶ丘】

———————————————————
純とんこつラーメン専門店 あんてい
( @antei.m.kouki )
📍 福岡県北九州市小倉北区朝日ヶ丘3-12
☎️ 不明

〜 🐢のメモ📝 〜
☑︎入口スロープ段差なし
☑︎トイレは暖簾の奥だけど、少し段差あるから注意
(詳しくは 最後の動画みてね)

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

4/20オープンのラーメン屋さん🍜

▶︎ ラーメン…¥680(税込)
▶︎チャーシュー丼…¥380
《セット…¥990》

▶︎米粉パン…¥180

———————————————————

かんなちゃんとプレオープンにお伺いしてきました
@kannacafe25

「1日限定10個のお米パン食べに行こう」
って誘われたけど ←え?

もっちり、ずっしり、ふわっと
甘くておいしー🥖💕

あ、でもこちらはラーメン屋さん

肝心のラーメンは

こってりすぎない
あっさりでもない
辛さは薬味でお好みに調整

ラーメンって好みがかなりわかれると思うけど、普段ほとんどラーメン食べないって言うかんなちゃんも完食してました🙌

私的には、チャーシューがめちゃ好みの感じ🐷

脂っぽいのより、パサっと系のチャーシューが好きだから、これはドンピシャ🙆‍♀️

赤ちゃんでも食べられるような、いつでも「あんてい」した味を続けられるように👶

イケメンの若者2人の挑戦

礼儀正しくて、かわいくて、良い子たち

がんばれー❣️

———————————————————

朝日ヶ丘のサンリブのすぐ近く
居酒屋 安兵衛さんがあった場所です

————————————-
#とんこつラーメン #あんてい
#福岡ラーメン #北九州ラーメン #小倉ラーメン #北九州グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい
#お米パン #米粉パン
#福岡グルメ #博多天神グルメ
#福岡カフェ巡り #北九州カフェ #fukuokacafe #fukuoka
#北九州パン屋 #小倉パン屋 #テイクアウトグルメ
#小倉ランチ #小倉グルメ #noodle  #ramen
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
@retrip_fukuoka_
@fukuoka_naru
@fukuoka_select
@fukuoka__style
————————————-