出典:instagram

@ryou_hakata

上村セツ子旬菜キッチン岩田屋本店 メンチカツ二段弁当
デパ地下の弁当って、どうして、こんなに美味しいのかって、思います。そのなかでも、特に自分が食べたなかで、一番好きなのが、ここの弁当です。

写真では、わかりませんが、、とにかく味が最高なんです。

メンチカツはもちろんのこと、大根は味がよく染み込んでいて、最高です。

ホウレン草も多分、今まで食べたホウレン草のなかで、一番です。味付けがいいんですね。

さすがに、料理研究家の上村先生の弁当だけはあります。

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
#デパ地下 #デパ地下弁当 #天神デパ地下 #岩田屋デパ地下 #健康弁当 #福岡弁当 #メンチカツ弁当
#デパ地下好きな人とつながりたい #デパ地下好きな人と繋がりたい #博多天神グルメ #グルメ好きな人とつながりたい #グルメ好きな人と繋がりたい