出典:instagram

@oga_michelin

「レストラン プルヌス」

4/28(水)までの期間限定スイーツをやっと食べに行けました。

ホットミルクの甘味と苺の果肉のやさしい酸味、そしてほんのりとした桜の香りのバランスが絶妙な¨さくら薫るラテ¨。

そしてピンク色の桜クリームの中に黒蜜あんがかくれた、濃厚な甘さの¨大濠シュー 桜¨。

さすがホテルニューオオタニが運営するレストランだけあって一流の味でした。

もちろん接客やサービスもしっかりとしています。

大濠公園を眺めながらのランチやコーヒータイムはかなり気持ち良いですね。

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
レストラン プルヌス

◎住所
福岡県福岡市中央区大濠公園1-6
福岡市美術館2F

◎電話番号
092-983-8050

◎営業時間
月~金曜日 11:00~20:30(L.O.19:30)
土日祝日 9:30~20:30(L.O.19:30)

◎定休日
美術館休館日に準ずる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#レストランプルヌス
#福岡市美術館
#ホテルニューオオタニ
#ラテ
#苺ラテ
#シュークリーム
#福岡スイーツ
#スイーツ
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#大濠グルメ
#大濠ディナー
#大濠ランチ
#大濠スイーツ
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#スイーツ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ
#インスタグルメアワード2021
#montblanc
#hakata_gourmet
#foodstagram
#instafood