出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

入口🚪付近のお店ロゴがとってもかわいい🎵
ランチメニューが豊富です。(📷無いが10種類以上はあったかと)

雰囲気が家庭料理を提供しているような温かみのある感じ。
今回は「煮込みハンバーグ」をチョイス。
急いでいたのであまり考えず適当に店を選び、料理に期待感を持たなかったのですが、これが予想外に美味しい👀
デミソースの濃厚さとハンバーグの程よいふんわり感がベストマッチ。
丁寧な仕事をされているなぁと感じました。
食後に(セルフで)コーヒーもセットになっており、総合的にNICEな金額✨
お店を出る時に「また来てくださいね」と声を掛けてくださいました。
こういうちょっとした一言って嬉しいですね。
「また来ます❗」と即座に返答。
スタッフもとても明るい印象の方たちばかりで、気持ちよく食事できました。
(本当に)また行きます‼️

──────────
👛900円(税込)
──────────

🏠 #オタマシャモジ
📪 #福岡市中央区天神 2丁目12-1 天神ビルB1F
🚃地下鉄天神駅 天神地下街出口徒歩約2分
🕐11:30~14:30、
17:30~23:00
※夜の営業時間は要確認
定休日:日祝日

#福岡ランチ部
#福岡ランチ巡り
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────