出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の桜坂のKAKAさんへ。
ケーキもチーズバタークリームサンドも本当に美味しかったです😳

特に好きだったのが、ケーキの中では限定の桜チーズロールケーキとKAKAプレミアムでした!
ロールケーキは、桜とチーズというあまり食べ慣れないフレーバーだったのですが、びっくりするほどよく合っていて、甘いけどさっぱりさもありとても食べやすかったです‼︎
生地もふわふわでした✨

KAKAプレミアムは本当に濃厚で、中にはチョコチップ、周りにはチョコクッキーと間違いない美味しさでした🤍

ノベルティのチーズバタークリームサンドは、新感覚スイーツで、もうこれの専門店出してほしいぐらい美味しかったです🥺
バタークリームサンドや、チーズチョコサンドなどはよく食べますが、こんなに分厚いチーズバタークリームが挟まれているなんて感動でした😳
けっこうずっしり感があって1つの食べ応え結構あります!
でもチーズクリームなので意外とパクパクたべられます😋
抹茶は少し私には苦かったけど、他のはドストライクすぎて順位なんてつけられません🤍

大きさもお値段も買いやすく、とっても美味しいKAKAさんこれからも大人気間違いなしです🥺🤍🤍
ロールケーキとチーズバタークリームサンドの専門店出してほしい✨



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :10時〜なくなり次第終了
◼︎住所 :福岡市中央区六本松3丁目1-58
◼︎電話 :092-707-2980
◼︎休み :不定休





#kaka #kakacheesecakestore #カカ #カカチーズケーキストア #桜坂 #桜坂カフェ #桜坂ランチ #桜坂グルメ #六本松カフェ #六本松グルメ #六本松 #六本松ランチ #六本松テイクアウト #福岡 #福岡観光 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ケーキ #福岡ランチ #福岡ケーキ屋 #福岡ニューオープン #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #チーズケーキ #チーズケーキ専門店 #お取り寄せスイーツ #カフェ巡り