出典:instagram

@27rs_noir_

辛いもの食べたあとは甘いものが欲しくなるということでチョコレート専門店NICO chocolaterieさんへ𓌉◯𓇋

オリジナルのボンボンショコラの販売はもちろん、チョコレートベースのケーキ類も用意してあり、併設してある喫茶室ではイートインもできます⧉

頼んだケーキとショコラセットは1種類のケーキと2種類のボンボンショコラをショーケースから選ぶのですが、迷いに迷いましたʬ

今回選んだ苺のタルトはしっとり生地のタルトの上にカスタードクリーム、ピスタチオクリーム、甘いいちごが乗っており、その上から甘酸っぱいベリーソースを店員さんがかけてくれますꕥ
食べると思わず笑みが溢れる、素敵なタルトでした☻

ボンボンショコラは、ピスタチオとパッションフルーツを全開で感じる大人のショコラでコーヒーとのペアリングがおすすめです♔

◉ケーキとショコラセット

・苺のタルト  (ケーキ)
・シバ     (ボンボンショコラ)
・エキゾチック

🏠NICO chocolaterie @nico_chocolaterie

#ニコショコラトリー #ショコラティエ #ショコラトリー #チョコレート #チョコレート専門店 #チョコレートケーキ #モンブラン #苺のタルト #ボンボンショコラ #ケーキ #スイーツ #ピスタチオ #コーヒー #いちご #カフェ #カフェ巡り #福岡 #福岡カフェ #小郡 #小郡カフェ
#nicochocolaterie #bonbonchocolat #chocolate #cafe #cafe #coffee #fukuoka #fukuoka #cafetime_jp #hakata_gourmet