出典:instagram

@micca.lin

喜々
ミカラン🐾🐾

漬けブリ丼😋

通常はお昼の営業はされてないようですがこの時期だけこちらの漬けブリ丼のランチをされてるようです✨

普段夜のメニューにブリしゃぶをいただけるようでブリの美味しさはお墨付きです😊

漬けなのにブリのお色が綺麗で上品にお味がついています❗
漬けブリに添えられたおネギとミョウガ、カイワレがいいアクセントになってとっても美味しくいただきました😋

次はブリしゃぶいただきにお伺いしてみたいです✨

ランチは予約も受けてくださいます❗
予約なしでもいただけると思いますがあまり広いお店ではないので予約された方が確実だと思います😊

#喜々
#ミカラン
#福岡グルメ
#博多天神グルメ
#福岡ランチ
#博多天神ランチ
#渡辺通ランチ
#ランチ
#漬けブリ丼
#yummy
#foodstagram
#instafood
#foodlovers
#foodie
#먹스타그램
#인스타푸드
#맛집
#점심