出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

この場所にオープンしてからかれこれ10年以上になるベビフェ( #ベビーフェイスプラネッツ )。
🚙無料でコーヒー飲める場所は(周辺には)ココとマックくらいしかないけど、こちらは個室ブースがあるし、窓側に沿った席を窓を正面にした最大2人掛け座席を配置しているので、おひとりさまでも利用しやすい。そして価格もリーズナブル‼️

昔からソーシャルディスタンスを保っている席の配置。安心して利用できます✨

久しぶりにランチ注文してみました。
──────────────
✔️バジルのグリーンのオムライス
──────────────
ケチャップライスに卵にはバジルソースが練り込んでいます。
ケチャップの量が多すぎて「オムライス」としてのバランスが崩れる料理も多い中、クセになりそうな味😆
バジルの風味が生かされていると感じました。不思議なお味です✨
サラダがふんだんに使われているから食べても罪悪感なし(笑)
ライスの上にチーズが挟まれていたら、もっと美味しいかも~😃

ココの店舗と同じ敷地内には、もともとダイソー(大型店)に加えて昨年スタバとエニタイムフィットネスがオープンし、駐車場がさらに混雑するようになったのがちょっと難点😥。
最近この同じ敷地内のスタバでよく仕事してますが、その野間店で、昼🍴せずに6時間半仕事してた…(ノ゜ο゜)ノ
↑その日はバンバン📧が来るから帰ろうにも帰れなくなり💧

珈琲グランデサイズ2回注文(笑)

───────
👛968円(税込)
───────

◆お店のアカウント◆
@bfp.noma

🏠 #BABYFACEPLANETS 野間大池店
📪 #福岡市南区柳河内 1丁目2-2 パセオ野間大池
🚃 #西鉄高宮駅 約15分程度
※🚗移動が便利。🅿あり
🕐月〜木/日曜または祝日最終日 11:00-23:00
金・土/祝前日・祝中日
11:00-24:00
【平日限定ランチセット】は16:00まで
※現在11:00〜20:00までの営業です
定休日:不定休

#ベビフェ野間
#高宮ランチ
#高宮グルメ
#福岡オムライス
#オムライス
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────