出典:instagram

@ryou_hakata

舞鶴麺飯店 レバニラ炒め定食730円 福岡で大人気の中華店です。

初めて、行ったとき、酢豚定食を食べたのですが、世の中にこんなおいしいものがあるのかなと思いました。ビックリたまげたという感じです。

大手の中華店で修行したご主人が、奥さんとどくりつして、出店されたそうです。

帰りに、とてもおいしかったです。ありがとうございます。と言ってしまいました。こんなこと言うの、自分の人生ではじめてのことでした。

少なくとも、今まで食べた中華店のなかでは、自分にとって、ナンバーワンのお店です。

今回食べたレバニラも最高に美味しかったです。相変わらず、中華スープも最高でした。これも、ナンバーワンです。

隣で食べてあった、麻婆豆腐定食も相当美味しそうでした。次回食べてみようと思います。
#中華料理店 #中華 #福岡中華 #赤坂ランチ #舞鶴ランチ #天神中華 中華好きな人とつながりたい #中華好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい #博多天神グルメ #博多天神グルメ #食べログ