出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

大分自動車道甘木ICの近くに、天ぷら屋さん発見‼️
天ぷら七八(ななや)さん。
事前に食券を買うのはいいけど、どのメニューにするか迷うよね🌀(📷7枚目)
店内入ったら席に案内され、目の前に堂々と陣取っているのはアレとアレ。

#天麩羅処ひらお に行ったことがある方は分かると思うが、アレですよ(  ̄▽ ̄)
今回は初めて利用だったので、(失敗したくないから)お皿に盛るのは少しにしました。
はい。味は一緒です(^_^;)

写真は無いが、店内の配置も同じような感じ。

またこちらも同じように一品づつ出てくるものだから写真が取りづらくて😅
休日のランチタイムでしたから、ゲストはそれなりに多かったです。

朝倉市近辺で「ひらお」と同じスタイルで食べられるお店はないので、これはこれでありかと。
ただ、ご飯は「中」では少ないし、ネタがちょっと小さい❔❔

次回は食べる場所に困ったら、また行こう。って感じ。
甘木IC周辺はジャンク系ばかりだしねぇ💦
ごちそうさまでした✨

📄今回のメニュー
───────────
✔️にく定食
👛870円(税込)
───────────

🏠 #天ぷら七八
📪 #福岡県朝倉市 甘木408-1
🚃 #大分自動車道 甘木IC から🚙約3分
※🅿️あり
🕐平日 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~21:30 (L.O.21:00)
※現在の営業時間は要確認
定休日:火曜日

#甘木グルメ
#甘木ランチ
#朝倉グルメ
#朝倉ランチ
#天ぷら
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────