出典:instagram

@ramgram.ariel

【オオカミの口】
.
.
姪浜にあるスコーンとチャイが有名なカフェ🌟
イートインは平日のみ&予約必須なのでテイクアウトで🍪
種類は10種類以上あって、棚の下とレジ横にも何種類か置いてある💭
購入したのは3つで
【ミルクチョコ】【きなこと黒糖】【ラムレーズンとバニラシュガー】
スコーンは全て280円?でもついつい何個も買ってしまうと以外と金額がいってしまうので注意⚠️🤣
あまりスコーンは大好きではないけど、オススメされて行って、常温でもオーブンで温めてもいいと書いてあって両方試した💎
常温も味がしっかりしているから美味しいけど、温めたらパサパサしてなくてしっとり😳!
スコーンと言うよりパンを食べてるみたいに少しもちっとしてて美味しい〜😋💓
ここならスコーン普段食べない人もパクパク食べちゃちゃうと思うし、好きな人はハマると思う💭
チャイも美味しいらしいから次回は、、😋
.
.
.
💭 〒819-0002 福岡県福岡市西区姪の浜6丁目3−35
💭092-885-8300
💭10:00~18:00🌟金10:00~14:00
.
.
.
#福岡 #福岡グルメ #Fukuoka #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡cafe #福岡カフェ巡り #カフェ巡り #博多天神グルメ #グルメ #福岡美味しいお店 #福岡おすすめグルメ #福岡食べ歩き #食べスタグラム #食べログ福岡 #カフェすきな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #姪浜 #姪浜グルメ #姪浜カフェ #スイーツ #焼き菓子 #スコーン #古民家カフェ #オオカミの口