出兞instagram

@withuandaaa

時差投皿🕰

い぀も垰省する際のお土産やお䞖話になっおいる方ぞの手土産を賌入する、犏岡を代衚する老舗和菓子店の鈎懞さん☺
この日は和菓子を買いにではなく、䞭掲川端にある本店ぞランチをしに行きたした🍎

日替わりず迷いたしたが、私は和颚ハンバヌグゞャポネ゜ヌスを泚文したした🌞

鈎懞さんは、東京や名叀屋には店舗があるみたいですが倧阪に店舗がないので、垰省の際に家族からよくリク゚ストされたす👀
ちなみに食事やカフェができるのはこの本店だけみたいです😳

和菓子屋さんで食事をするっお意倖かもですが、野菜たっぷりで栄逊バランスも考えおくれおいおずっおも矎味しかったです😍

ぜんざいやパフェも食べたかったけどこの日はランチでお腹が無理だったので、今床たた食べに行こうず思いたす😘❀

@suzukake_official

#fukuoka #fukuokagourmet #fukuokacity #fukuokajapan #博倚 #博倚駅 #博倚グルメ #䞭掲 #䞭掲グルメ #䞭掲ランチ #䞭掲川端 #犏岡ランチ #博倚ランチ #倩神ランチ #倩神グルメ #鈎懞 #鈎懞本店 #鈎懞ランチ #いいね返し #hakata_gourmet #リトリップ #retrip #retrip_cafe #retrip_fukuoka #はんばヌぐ #ハンバヌグランチ #ハンバヌグ郚 #ハンバヌグ定食 #ハンバヌグ倧奜き #ハンバヌグ奜き