出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

激安ランチが600円❔

📄今回のメニュー(ランチ)
─────────
✔️肉豆腐定食
─────────

衝撃的な金額に目が点👀。
600円〜750円。
渡辺通り(薬院)界隈でこんな価格見たこと無い❔
最近は1,000円超えも多くなってきたのよねぇ😥
本当は「Wコロッケ定食」を食べたかったが、ほとんどの定食は売り切れ…

前はランチ営業されてなかったはずだが、このコロナ禍で開けるようになったようです。

それにしてもこの金額…
昼の居酒屋営業もかなりリーズナブルな金額帯で提供されているので、かなり頑張ってるなー😵😵

出てきた肉豆腐は石鍋で、ものすごいグツグツ熱々の状態!
こりゃ熱すぎてしばらく食べられないΣ(・ω・ノ)ノ

この金額であれば文句なし‼️のランチ。

しいて言えば、豆腐の下ごしらえをしてないのかな。。と個人的に感じました。

あ、こちらの店舗は薬院の「きんぎょ」 、同じ渡辺通りにある「チャウバウ」、清川の「とり屋台」の系列店です。

─────────
👛750円(税込)
─────────

🏠 #博多屋台かど
📪 #福岡市中央区渡辺通 2丁目3-19
🚃 #西鉄薬院駅 🚶約4分
🕐【月〜木・日】18:00~24:00(L.O.23:00)
【金・土・祝前】18:00〜25:00(LO24:00)
※ランチ営業は平日11:30〜15:00だったかと。
夜の営業も含めて要確認。
定休日:不定休

#炉端屋台かど
#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
#薬院グルメ
#薬院ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ #福岡グルメ研究所
───────────