出典:instagram

@kaoringo__02

***************

お店→ @sushiya.tatsumi ☺︎

友達おススメのたつみ寿司長浜店に行ってきました❣️

長浜店が特にネタ良いって🤭友達情報!

夜の中洲店は行った事あるんですが高級ですよね✨

なので、ドキドキしながら行くと。。

平日ランチのコスパが凄い❣️老舗なのに‼️

☆ランチにぎり 2100円

だって、13握りて‼️
だいたいお寿司ランチって巻物とかあるけど、ここは握りのみ。

そして、+サラダと汁物、デザートも❣️

それで2100円🤭

たつみ寿司と言えばお醤油なしで食べるお寿司🍣

★鯛のアンチョビ海ぶどう
★かつおにんにく

とか、とにかく凝ってて美味しい😍❣️

南関あげはココの鉄板なので追加しました❣️

あぁ〜💕お寿司ランチ最高❣️

お寿司ランチ全然知らないので、みんなさんのおススメ教えて欲しいです🙌

骨折治ったらお寿司ランチ巡りたいな〜🍣

👶お座敷もあったので子供もこれるよ。

🚗駐車場なし。

📱予約して行ったよ。

#たつみ寿司 #福岡 #長浜 #福岡市 #福岡市中央区 #福岡グルメ #長浜グルメ #福岡市グルメ #福岡市中央区グルメ #福岡ランチ #長浜ランチ #福岡市ランチ #福岡市中央区ランチ #福岡寿司 #福岡寿司ランチ #福岡市寿司 #福岡ママ #福岡双子ママ #福飯倶楽部