出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の警固のRojiura Curry SAMURAIさんへ。
福岡では珍しい、スープカレー専門店です。
たっぷり野菜や、がっつりお肉まで、幅広くいただくことができます✨

私はチキンと一日分の野菜20品目のカレーにしました。
大きなチキンがついてきて、焼き加減もパリパリか柔らかで選べます!パリパリにしてもらいました。
スープや、辛さ、ライス、トッピングの有無も選ぶことができます✨
スープはレギュラー、辛さは辛口、ライスはSSにしました。

初めの方はそこまで辛さを感じなかったのですが、食べるうちにじわじわヒリヒリと辛くなってきます😳
辛いのが好きな私にとっては丁度良く美味しかったです!

また、野菜の量が本当にすごくて、何から食べるか迷うし、どれも美味しいし、食べ応え抜群でした😋
それに、スパイスや野菜で健康にも良いので、罪悪感なくお腹いっぱい食べられると思います✨
美味しくお野菜がたくさん摂取できて大満足でした!

友達が選んでいたメニューのように、トッピングをいくつかつけられるメニューもあります。
トッピングも豊富で、選ぶのもとっても楽しく魅力的でした🤍

テイクアウトもできるので、是非行かれてみてください✨



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :昼 11時半〜15時半
夜 17時半〜20時
◼︎住所 :福岡市中央区警固2丁目11-10
髙橋ビル1階
◼︎電話 :092-707-0550
◼︎休み :不定休





#rojiuracurrysamurai #ロヂウラ #samurai #rojiuracurry #警固 #警固カフェ #警固グルメ #警固ランチ #天神カフェ #天神グルメ #天神ランチ #福岡スープカレー #福岡テイクアウト #福岡 #福岡観光 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ケーキ #福岡ランチ #スープカレー専門店 #福岡野菜 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #インスタグルメアワード2021 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #野菜たっぷり #ヘルシーメニュー #fukuoka #カフェ巡り