出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡のマークイズの大名ソフトクリームさんへ。
3月から1階に出来ています。
大名や博多などにもありますが、お買い物がてらに可愛くて本格的なソフトクリームが食べられるのは嬉しいです✨

ソフペチーノと、定番のプレミアム生クリームミルクをいただきました。
大名ソフトクリームさんのソフトクリームは、濃厚だけど後味すっきりで食べやすくて、スプーンがスッと入ってなめらかで美味しいです!
初めて見た時のインパクトは今でも覚えてます😳
フォルムがとても可愛いですよね!

ソフペチーノは、ミルク、あまおうミルク、ルビーチョコの3種類ありましたが、今はあまおうミルクはおわってる?みたいです。
他にも話題のマリトッツォやモンブラン ソフトなどもいただけて、美味しそうなメニューたくさんです!
小さいですがイートインスペースもあります。
是非ショッピングの合間にソフトクリーム楽しんでください✨



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :10時〜21時
◼︎住所 :福岡市中央区地行浜2-2-1
◼︎電話 :092-836-5811
◼︎休み :不定休





#大名ソフトクリーム #daimyosoftcream #ソフトクリーム #ソフペチーノ #大名ソフト #福岡マークイズ #マークイズ福岡ももち #百道浜 #百道カフェ #プレミアム生クリームミルク #百道ランチ #博多スイーツ #マリトッツォ #福岡 #福岡観光 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ケーキ #福岡ランチ #福岡ニューオープン #カフェ好きな人と繋がりたい #ソフトクリーム専門店 #博多天神グルメ #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #インスタグルメアワード2021 #ファンファン福岡 #softcream #カフェ巡り #fukuoka