出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

6月より営業時間が変更。
懲りずに「定食 #開放弦 」さん3回目でカレーを食す❗
スパイスカレーではなく、素材の味を大切にされてるのかな?トマトベースで食べやすくなってます。
やっぱ旨いわ✨

メニュー制覇まであと2種類。(エビが食べられないので、ミックスフライは回避)
緊急事態宣言が終わるまでに、あと2回も行けるのかなぁ?

情報によると週末は並ぶだとか。
ま、そりゃそうだよね。

気になってる皆様、お早めにお店にGo🏃‼️

🏠 #酒とめし開放弦
📪 #福岡市南区大楠 1丁目29-29
🚃 #西鉄高宮駅 🚶約8分
※西鉄バス 日赤前バス停からすぐ
お店の目の前に60分100円のコインパーキングあります。
🕐昼の部 11:30~14:30(なくなり次第終了)
夜の部 17:00~20:00
夜の部は、火・土・日のみ
定休日:水・木

#平尾ランチ
#平尾グルメ
#高宮ランチ
#高宮グルメ
#福岡カレー
#福岡ランチ巡り
#福岡ランチ部
#日本酒好きな人と繋がりたい
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────