出典:instagram

@sweetcafestagram__

お家deスイーツです✨
手前は、CHEESECAKE LEMONさんのチーズケーキで、
奥は、EPID’ORさんのマリトッツォです。

チーズケーキは、お店の名前通り、レモン味になっています。
レモンが強いってどんな感じだろうと楽しみにしていましたが、チーズの癖がレモンでカバーされていて、さっぱりすっきり食べられました!
重い感じにならず、チーズがあまり好きでなくても美味しく食べられると思います✨
とても美味しかったです🤍
お店は中村学園大学の近くにあって、可愛らしくておしゃれです!

マリトッツォは、大きいサイズは売り切れてしまっていたので、小さいサイズをいただきましたが、生クリームたっぷりで食べ応えありました!
買ったもの以外にもお芋やキャラメルなど色々な味が売られていて、選ぶのもとても楽しかったです🤍
生クリームがあっさりしていたので、クリームたっぷりでもぺろっといけちゃいます!笑

コロナ禍でも、おうち時間を楽しく過ごせて、美味しいスイーツとお店の方に感謝です🥰
甘いものはやはり正義でした✨




*・*・*お店の詳細*・*・*
☆ CHEESECAKE LEMON
◼︎営業 :11時〜18時(日曜は17時まで)
◼︎住所 :福岡市城南区別府3丁目17-4エスパシオ別府101
◼︎電話 :非公開(?)
◼︎休み :火曜日

☆EPID’OR
◼︎営業 :10時〜19時
◼︎住所 :福岡市中央区薬院2丁目1-14
◼︎電話 :092-791-7980
◼︎休み :火曜日





#cheesecakelemon #チーズケーキレモン #epidor #エピドール #別府グルメ #別府ケーキ #薬院カフェ #福岡 #福岡観光 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #薬院ランチ #マリトッツォ #福岡マリトッツォ #チーズケーキ #チーズケーキ専門店 #薬院グルメ #薬院パン屋 #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #trevary_fukuoka #インスタグルメアワード2021 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #福岡パン屋 #中村学園大学 #fukuoka