出典:instagram

@kannacafe25

ブルーベリーの壁が🎵きれい😍の話

NOYU.LALIBERTE&TARTE

朝倉産ブルーベリーとピスタチオクリーム880円
水出しアイスコーヒー夏季限定

NOYUさんのピスタチオクリーム大好きなんだよね☺️
まぁ、みなさんも分かってるとは思いますが…

テイクアウトだけと思ったけど、店内だれもいないので〖イーーーートイン〗😊

ピスタチオ✖️ブルーベリー🎵なかなかあいますね。
ブルーベリー、酸味はかなり弱めのあまさ強めでした。

このBlueberry ガッってつかんで、おもいっきりほほ張りたい😃って感じ😆

さすが、朝倉産😉安定の美味しさ。

⭐かんなのプチ情報
朝倉さーーん😊フルーツはうましです。

☞お店のアカウント
@noyu_jun

駐車場は、たくさんあるけど、お席の予約おすすめです。
◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。

福岡➡️九州カフェ巡り
@

#うきはカフェ #うきはスイーツ #朝倉カフェ #朝倉スイーツ #福岡カフェ日記
#福岡スイーツ大賞 #fukuokastyle
#travelnotepic #genic_sweets
#hakata_gourmet #福岡スイーツ #福岡カフェ #福岡グルメ
#ピスタチオ #pistachio
#Blueberry