出典:instagram

@matsuchiyan1026

「お料理うち山」さん

1月に西新から移転オープンしたお店✨
数ヶ月前に伺いました😁

カウンターでおまかせコースのみ✨
お料理も繊細で優しい味☺️

名物の本マグロと葉わさびの手巻きも絶品だったけど他の料理もぜーーんぶ美味しかった‼︎🥰優しいお出汁の味が染み渡ります🥺💕

・コース内容
泉州のナスの煮浸し🍆
雲丹、いくら、湯葉の出汁ジュレ
本マグロと葉わさびの手巻き🐟
合馬のたけのこの若竹煮
サクラマスのフライ🐟
新生姜のもずく酢
新玉ねぎとそら豆の茶碗蒸し
富山のホタルイカ サラダ仕立て🦑
壱岐牛の内腿肉🐃
〆の太刀魚のひつまぶしは
鰹と昆布を使用した出汁で☺️🙏✨
美味しくておかわりしちゃった🤣

※現在休業中です🙏⚠️

時期によって変化する季節感あふれるお料理を堪能❤️

偶然居合わせた左右のお客さんともお話が弾んで楽しかったなぁ✨
再開したらまた行きたいお店になりました😊✨

#お料理うち山 #うち山
#赤坂グルメ #大名グルメ #大名ディナー #赤坂ディナー #福岡グルメ #福岡イタリアン #福岡ディナー #福岡ランチ #警固グルメ #警固ディナー #薬院グルメ #薬院ディナー #福岡グルメナビ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #retrip_福岡 #retrip_gourmet  #インスタグルメアワード2021 #福岡和食 #福岡割烹 #福岡小料理 #hakata_gourmet #retrip_gourmet_福岡 #福岡グルメなび #まっちゃんディナー