出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

【📷2枚目動画あり】
5~6年ほど前は「本当にこの店大丈夫❔」って心配になるほどゲストの入りがなく、昼間は自分以外ノーゲストって光景何度も見た。
夜も全然だったし…

それが今となってはテレビで紹介されたこともあり、ランチタイムに入店待ち時間ができる人気の店‼️
ガッツリしっかり肉食べたいーーって時はコスパ最強のお店◎
でもやっぱりここはステーキがいいかな。

いつもテーブルのベタベタ感が半端なく、めっちゃ気になる。
私だけかな❔
紙エプロン用意してくれれば尚よいのになぁ😓

🏠 #肉が一番
📪福岡市中央区高砂1丁目5-10
🚃西鉄薬院駅 🚶約4分
🕐11:00~15:00 夜の部は17:00~
※夜の営業は要確認
定休日:不定休

#高砂グルメ
#高砂ランチ
#渡辺通りグルメ
#渡辺通りランチ
#薬院グルメ
#薬院ランチ
#福岡ハンバーグ
#福岡ステーキ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────