出典:instagram

@ma1_fuk_life

糸島 レストランクロキ(@restaurantkuroki )さんへ🎵
(⭕️ベビーカー)

初の土曜日営業のコンテナクロキ‼︎

いつも平日にインスタでお知らせがあるたびに行きたいなぁ〜🥲車🚗あったらなぁ〜🥲
って涙をのんでいたので、起きて土曜日営業のお知らせを見た瞬間行くって決めました笑‼︎‼︎

たくさんたくさん購入してしまったので、まずはシュークリームから✨

✳︎キャラメルクッキーシュー

コンテナクロキ登場2回目&ラス1でゲットできたシュークリーム♡

これがほんとにほんとに素晴らしくって♡旦那さんとおおおおおおおおーーーーー‼️と唸ってしまった♡

詳しいお味は秘密笑♡
教えちゃったらコンテナクロキへ行く楽しみが減っちゃう♡
気になる方はぜひぜひクロキさんへ♡

#福岡  #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ
#博多天神グルメ #福岡レストラン
#糸島
#糸島グルメ #糸島ランチ #糸島レストラン
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #ベビーカーok福岡
#福岡子連れグルメ
#レストランクロキ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたいな人と繋がりたい