出典:instagram

@ryou_hakata

ブリオッシュドーレ天神店
チキンバジル、パリジャン、クロワッサン合計585円
西鉄大牟田線福岡駅の地下1階にある、パリ発のおしゃれなパン屋さんです。

店内ではイートインもできて、男性一人で食べられているかたもいました。

仕事帰りだと、全品半額になっていて、とにかく、すごい行列です。きょうは、比較的少なかったので、購入しました。

帰って、食べたのですが、とにかく、クロワッサンが最高です。メチャクチャおいしくて、こんな美味しいクロワッサン食べたのは、以前、大名にあったボンジュール以来だと思います。

ボンジュールはご主人が亡くなって、閉店しましたが、クロワッサン買いに、また、来ようと思います。😄
#Brioche Doree #ブリオッシュドーレ #ブリオッシュドーレ天神ソラリア店 #天神パン #パン好きの人とつながりたい #パン好きな人と繋がりたい #クロワッサン #クロワッサン好きな人と繋がりたい #ぐるめすきな人と繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #食べログ #食べスタグラム #博多天神グルメ