出典:instagram

@ayapinikorin

みやま市にある洋菓子屋さん🎵
チョコレートやクレープが人気のお店✨✨
チョコレートハウス ココロさん🍫💕

新作のきなこわらびもちソフト
これをどぉしても食べたくて行ってきました🎵

十数年ぶりに行ったかな、いやもっと!?

こんなお店の感じだったかな(๑′ᴗ‵๑)??
道路沿いにある、ちっちゃな可愛い建物♡♡

店内にはたくさんのクッキーやらチョコレート、生菓子がありワクワクする🎵

✳きなこわらびもちソフト··········420円

注文して少し店内を撮影させて頂きました
パシャパシャ撮ってたら結構すぐに
出来上がり、そそくさとお店を出ました😆
テイクアウトのみなので、
こちらを購入後は車内で頂きました
その間車が入れ違い立ち代り入ってきましたね
空いたと思ったらすぐ車が来てました!

皆さんやっぱり車の中で食べてましたね
テイクアウトってもぅ車で食べるしか
ないですよね
ソフトクリーム入ってるから移動出来ないし
近くに公園とかあるなら別だけど

めっちゃ美味しかったです!!
マジで!!
わらび餅とソフトクリームの相性
がこんなに良いとは!!
わらび餅の食感ももちもちで
わらび餅の甘さとソフトクリームのさっぱりがバッチグーで、私はとっても感動しました٩(๑≧∀≦๑)و



Chocolate House Cocoro
(チョコレートハウスココロ)
福岡県みやま市瀬高町長田755-1
Tel 0944-63-3006
営業時間 10:00〜20:00
店休日 火曜*祝日の場合は営業
駐車場 5.6台やった様な·····
ごめんちゃん、一人で行ったから数えるの忘れた🥲土下座します○| ̄|_=3
絵文字がプーー💨💨ってなっとるやないかーーーい!!!



#チョコレートハウスココロ #chocolatehousecocoro #福岡県 #福岡グルメ #福岡スイーツ #みやま市 #みやま市グルメ #みやま市スイーツ #みやま市カフェ #fukuokastyle #福岡カフェ日記 #福岡観光 #retrip_fukuoka #博多天神グルメ #hakata_gourmet #みやま市瀬高町