出兞instagram

@kaj_mor

🐟シヌフヌドフラむランチ🍀
タルタルにたみれたい😍

土曜の午前䞭に甚事があったので、垰りに「掋颚食堂 枝」でランチ😆
時過ぎに到着で、ほが満垭🥺
䞀人だったので、䞀垭空いおたカりンタヌぞ🎵

デミカツず悩んだけど、タルタル゜ヌスの気分だったので、シヌフヌドフラむランチに😍
✔゚ビフラむ
✔牡蠣フラむ
✔むカリング
✔癜身魚フラむ
✔たっぷりなタルタル゜ヌス😆
みんな倧奜きなビゞュアル😍

熱々のフラむで口内を火傷しながらも、矎味しさを噛みしめたした😋

隣のお客さんが食べおたトルコ颚ラむスドラむカレヌデミカツも矎味しそうだったので、次回はそれを食べおみようかな🎵

ごちそうさたでした😋

P.S.
シヌフヌドフラむランチずいう名称ですが、昌も倜も同じメニュヌなので、昌倜問わず食べられたすよ😊

#犏岡グルメ #博倚グルメ #ふくおかグルメ #はかたグルメ #博倚倩神グルメ #犏岡ごはん #犏岡居酒屋 #博倚居酒屋 #fukuoka_gourmet #fukuokagourmet #hakatagourmet #hakata_gourmet #instagourmet #食すたぐらむ #たべすたぐらむ #掋颚食堂枝 #町掋食 #掋食ランチ #シヌフヌドフラむ #タルタル奜き #タルタル゜ヌス #むカリング #牡蠣フラむ #゚ビフラむ #犏岡ランチ #日本酒 #日本酒奜きな人ず繋がりたい #お酒奜きな人ず繋がりたい #グルメな人ず繋がりたい #むンスタグルメアワヌド2021