出典:instagram

@kannacafe25

ハーレーダビットソンにナンパされての話
〖糸島エリア〗

Harrywood Garden(ハリウッドガーデン)
2021年4月25日(日) グランドオープン
ホットドッグセット1,500円
(3種類から選べます)
プレーン チーズ
ホットチリ
ホットドッグ ポテト&オリオンリング
ドリンク付き

糸島のアメリカンスタイルのお店に、ハーレーダビットソンとまってた。😆
めちゃくちゃカッコいいと思って入店したら、お客様たち☺️
素敵な紳士に、こころよく画像OK😊

⭐かんなのめっちゃ情報
▫️大きなホットドッグにびっくり😵(ってぺろりといけるけどいってみた)
▫️たべごたえのあるソーセージは ジューシー🎵(絶対、豪快にたべるべし‼️)
▫️セットで選べる、この瓶が懐かしすぎ😊(瓶はリサイクルに)
▫️とにかく、お店全体がカッコいい🎵(ハーレーダビットソンがあう〰️)
▫️BBQもできるところがあるんだけど😁みんなできたいよね。(家族でBBQはいかが?)
▫️お店の前のTHE OLD VILLAGE がきになる。
(〖あっち側〗にハーレーとまってたら…ONE PIECEにしかみえない。)
▫️なぜか、WAKWAKする建物、みながらのランチ。(ワノ国編)
▫️選曲〖こっち側〗😁
▫️とにかくカッコいいハーレーダビットソンは、リールで😆
▫️スタッフ好印象💕(居心地よさ💯)

⭐お店のアカウント
@harrywoodgarden

📍福岡県糸島市志摩新町22-17
🕰️11:00〜18:00(Lo.17:30)
📞080-9159-3748
⛔️木曜日

⚠️BBQのみ完全予約制
予約➡️DM、電話
⚠️緊急事態宣言中は、営業時間が違う可能性があります。
必ず、アカウントで確認してくださいね。
⭐かんなのプチ情報
トイレはお店の前の〖THE OLD VILLAGE〗の二階😁ワノ国へようこそ🎵

#糸島 #糸島ドライブ #糸島カフェ #糸島グルメ #糸島観光 #博多天神グルメ
#福岡カフェ #福岡グルメ #福岡ランチ #ハリウッドガーデン #インスタグルメアワード2021
#糸島ランチ #糸島BBQ