出典:instagram

@konpeisouno_furansowa

✩⡱
先日 厄八幡⛩に祈祷に行った帰りに向かった先は
博多駅前3丁目にある韓国料理のお店🇰🇷

豚舞と書いて“どんまい”

店内は厨房もトイレに行くまでに奥座敷もあってめっちゃ広い👀
ジョウンデーの並び🍾は思わず撮りたくなる💖

軽くランチのつもりが
ナッコプセのメニュー見たら
食べたい衝動🐙🐖🦐

わ〰️ビジュ最高👏🏻😂✨
鍋に盛られてきた時はタコもホルモンもエビも大きくてプリプリ💕 煮込んだら小さくなっちゃった、、、😂😭
🍚にのっけて食べるのがまたおいしい💕
パンチャンは3種だったけど
お皿が空くとこちらが言わずともお代わり持ってきてくれる😂👍🏻

メニューにあったサムギョプサル🥩食べ放題で¥2,500コースってのも絶対お得✨
気さくな店主?韓国人のオモニがめっちゃ話しかけてきてくれて しまいには🧀入りチヂミをサービスしてくれた💕
クチコミ見てたらオモニ会いたさに行くってあったけどわかる気がする~😄

同年代であろうオモニだけど
私もまた会いたい笑
また食べに行くね〰️💛
*
*
*
#豚舞 #どんまい #돈마이 #ナッコプセ #낫코뿌세 #手長ダコ #コプチャン #ホルモン #モツ #エビ #韓国料理 #鍋料理 #韓国料理好き #韓国好き #釜山好き #釜山名物料理 #ジョウンデー #좋은데이 #サットンホテル博多シティ #福岡グルメ #福岡ランチ #博多グルメ #博多ランチ #hakata_gourmet