出典:instagram

@oga_michelin

「ちぃず庵 糸」

本日(5/28)、唐人町商店街の中にグランドオープンしたチーズケーキ専門店。

普通のチーズケーキとは違い、小瓶に入っためちゃくちゃ可愛い¨ボトルチーズケーキ¨です。

味も12種類あるので、どの味にするか本当に迷います。

種類によってカラフルなラッピングの色がそれぞれ違うのも可愛いすぎる。

迷いに迷って、生クリーム(pic4)・いちご(pic5)・抹茶(pic6)ラムレーズン(pic7)・いちじく(pic8)・みかん(pic9)の6種類を購入しました。

食べてみましたが、チーズケーキは甘さ控えめ。

またそれぞれのソースも上品な味です。

1つ1つのサイズも小さいので、恐ろしい事に3つくらいはペロッと食べれてしまいます。

2個、4個、12個でそれぞれ桐箱付きのセット(※箱代別)にも出来るので、手土産にも喜ばれそう(pic3)。

これはかなり人気が出そうなスイーツですね。

P.S. 未確認ですが、イートインスペースもあったので多分店内でも食べれると思います。

◆◇◆◇◆◇店舗情報◇◆◇◆◇◆

◎店名
ちぃず庵 糸

◎住所
福岡県福岡市中央区唐人町1-4-13

◎電話番号
092-732-7909

◎営業時間
11:30~
※閉店時間は不明ですのでお店にお問合せ下さい。

◎定休日
月曜日、第4火曜日

◎お店のインスタ公式アカウント
@cheese.an.ito

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#おがミシュラン
#ちぃず庵糸
#チーズケーキ
#チーズケーキ専門店
#福岡ニューオープン
#福岡スイーツ
#福岡グルメ
#福岡ディナー
#福岡ランチ
#大濠グルメ
#大濠ディナー
#大濠ランチ
#大濠スイーツ
#唐人町グルメ
#唐人町ランチ
#唐人町ディナー
#福岡テイクアウト
#テイクアウト福岡
#福岡ごはん
#食べスタグラム
#スイーツ好きと繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
#博多天神グルメ
#インスタグルメアワード2021