出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡市中央区 渡辺通】

———————————————————
ホテルニューオータニ博多
「カフェ&レストラン グリーンハウス」
( @newotani_hakata_official )
📍 福岡市中央区渡辺通1-1-2
☎️ 092-714-1111

〜 🐢のメモ📝 〜
⭕️ホテル内なので段差などなく、とてもユニバーサルです

営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
———————————————————

言わずと知れた有名ホテルのcafe☕️

▶︎星の利休…¥1100
▶︎ティー•ティー…¥1320

▶︎オニオングラタンスープ…¥1430
▶︎モッツァレラチーズ入りトマトソーススパゲッティ…¥1870
▶︎海老カツサンドウィッチ…¥2200

———————————————————

かき氷が大好きなゆきちゃんと、
ホテルニューオータニ博多さんのかき氷を食べに🎶
@yuki.2.5.2.5

◇星の利休…
八女星野村産の抹茶を使用
濃厚な抹茶の味わいと、中にはたっぷりのバニラアイスが入っています☺️
もちろんアイスもホテルメイド✨

◇ティー•ティー…
紅茶の風味がすごくいい❣️
アールグレイのジュレと、低脂肪豆乳ベースのホイップクリームを混ぜ合わせると、ロイヤルミルクティー風に味変♡
紅茶のかき氷って珍しいし、これめちゃくちゃ感動しました✨

…かき氷だけのつもりが、お食事系も気になり、ちょうどお腹もすいていたので、たまにはホテルでお食事🍽

オニオングラタンスープは玉ねぎの甘みがすごくでていて、たっぶりチーズがたまらない💕
個人的にイチオシです☺️

海老カツサンドには衣サクサクの海老フライと、溢れんばかりのたっぷりタルタル♡
パスタはもう言うまでもなく、はい、美味しい❣️

贅沢で優雅なひとときでした💕

ホテルってなんとなく敷居が高そうだけど、こちらはわりとカジュアルな感じで、スタッフさんもとっても気さくなので、
ちょっといつもと違つ気分を味わいたい時にはもってこいだと思います☺️

ソーシャルディスタンスを保つために席数を減らして間隔を広くされていたり、感染予防対策も徹底されていました🙆‍♀️

———————————————————

パティスリーSATSUKIの人気スイーツが好きなだけ食べられる
『スーパースイーツビュッフェ』
これかなり魅力的✨

————————————-
#ホテルニューオータニ #ホテルニューオータニ博多
#福岡グルメ #福岡スイーツ #天神グルメ #天神スイーツ #fukuoka #博多天神グルメ #スイーツビュッフェ #福岡かき氷
#インスタグルメアワード2021
@retrip_fukuoka_
@fukuoka_naru
@fukuoka_select
@fukuoka__style
————————————-