出典:instagram

@sakisaki.05

『⁣GNU COFFEE』

6月21日に #唐人町駅近く にオープンした珈琲屋さん☕️
オープン前からずっと気になっていて、今日はオープン時間が8時だったので朝珈琲して来ました☕️

暑かったし爽やかな色の
#ラモネード と迷ったのですが、
オリジナルブレンドとチーズケーキに💕

⁣待ってる間にいただいたお冷は
#バタフライピー
とっても色鮮やかで青空に透かしてみた☀️
珈琲はクセが無くて飲みやすくチーズケーキはコクがあってなんだか懐かしさを感じる美味しさ💕
そしてオーナーさんの人柄
素敵な店内で居心地が良い💕

可愛いメモ帳いただいたのでデスクに飾ります🐮
暫くは時間やお休み不定らしいのでまた朝珈琲に伺います☕️

今日で今年も半分終わりですね。
#鳥飼八幡宮 の撫で牛さんにご挨拶して神社巡りして来ました⛩

@gnu_coffee
@torikaihachimangu


#福岡市中央区 #今川 #gnucoffee #ヌーコーヒー #唐人町カフェ #福岡カフェ #大濠公園近く #さき大濠 #博多天神グルメ #さきカフェ巡り