出典:instagram

@ma1_fuk_life

赤坂 Ristorante fanfare(@ristorante_fanfare )さんへ♪
(⭕️ベビーカー 2階なのですが、運んでいただきました♪中ではベビーカー広げられます🙆‍♀️)

念願の初訪問♪
家族👨👦と伺いました😉

✳︎PRANZO B
前菜+選べるパスタ+メイン+デザート

とっても高コスパで美味しいランチいただきましたぁ♡最初から最後まで大大大満足ー♡

東京にはこちらのようなおしゃれだけど肩ひじ張らないイタリアンってやまほどあるけど、福岡って珍しい気がする😳
接客も素敵だし、お料理も美味しいから福岡の皆さんが何度もリピートしてしまうお店なんだなって感じました🤗

今度はディナーコース🍽もいただいてみたいなぁ♪

#福岡  #福岡グルメ #赤坂 #赤坂グルメ #赤坂ランチ #赤坂ディナー #大名 #大名グルメ
#大名ランチ #大名ディナー
#福岡ランチ #福岡ディナー
#fukuoka #fukuokagourmet
#カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れランチ #福岡子連れディナー
#福岡子連れグルメ #ベビーカーok福岡
#食いしん坊ママ
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #ristrantefanfare #博多天神グルメ #福岡チャンネル