出典:instagram

@ma1_fuk_life

西新祖原 noryno &vingtsix(@noryno_fukuoka )(@vingtsix2019 )さんへ♪

今月4日にリニューアルオープンされたので早速伺ってきました♪

飯倉のお店も大好きだったけれど、祖原は駅から歩いていけるので伺いやすくなって嬉しい♡

看板がなくって一瞬通り過ぎましたが笑
住宅街にひっそりと…雰囲気が素敵すぎるー🤩

入り口はちょっと段差があってつっかかってしまっていたら、ご主人がすぐ駆けつけてくださってベビーカーを運び上げてくださいました🙏

✳︎桃のロールケーキ
✳︎フランボワーズのタルト

まだテイクアウトonlyとのことでケーキ🍰だけお持ち帰り♡
大好きなvingtsixさんの味がおうち🏠で楽しめるなんて幸せすぎますっ♡

来週からはランチを始められるそうで、また伺わなくては♡
頻繁に通ってしまいそうです♡

#福岡  #福岡グルメ
#福岡ライフ #博多天神グルメ #福岡カフェ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#西新グルメ #西新カフェ #西新スイーツ
#fukuoka #fukuokacafe #fukuokagourmet
#赤ちゃんのいる暮らし #福岡ママ #福岡子連れカフェ #福岡子連れグルメ
#ベビーカーok福岡
#食べるの好きな人と繋がりたい #食べるの大好き #食いしん坊ママ #美味しいもの好きな人と繋がりたい
#カフェすきな人と繋がりたい #vingtsix #noryno #福岡チャンネル